職場に新人F君がやってきました。身長183cmで明るい栗毛、端整な顔立ちの22歳。男の子若くてお肌もつやつや。キラキラ平均年齢30歳くらいの女性ばかりの職場は、もう大騒ぎ。キスマーク上げ膳、据え膳でのウエルカムぶり。クラッカー


こんなにあからさまに男性に甘い女性がいたとは、と驚きの連日です。


このブログによく出現する同僚のレイチェルことR嬢も、私にはにこり、ともしないで質問の答えには極力短い答え、あるいは、だから?と返してきたのに、F君の質問には、にっこり笑顔で、とーーーーーっても親切、明快に返事。パンチ!


女性の上司も、彼ハンサムでしょ、未経験の候補者から選ぶんだったらやっぱり決め手は顔よね音譜と明言。目


前の職場ではとっても美形なブロンドのC嬢がいて、それだけで彼女が何もかも優先されていたけど、男版もあり、ていうのが分かりました。汗私もアジアンセクシースタイルで売るしかない!?(なんだそりゃ)。日本もこんなにあからさまに見た目重視だったっけ?


個人的にはF君はハンサムでこぎれいなので一緒に働くのに感じ悪いってことはないけど、好みではないです。小さい事務所なので同僚が増えて嬉しいけどね。そう言ったらダーリンニコニコも安心してました(笑)。