リトリートハウスYayoiの
女将のどんちゃん。

大好きなんです。

すっごく真っ直ぐ見てくれる。

すっごく認めてもらえた
氣がする。


どーしてなんだろう?


どんちゃんは
他の人と何が違うのかな?
何が私にヒットしたのかな?


そんな風に考えてたら

ある一つの答えが
やってきました。


いちいち
肯定してくれるのは
もちろんですが


質問してくれて
私の感じてること
したこと
したいことを
引き出してくれる。


これが一番大きいと
思いました。


これ。
今まで
自分で自分に
質問
してなかったって
氣付いた。


質問っていうか
いちいち
聞いてあげること。

私を引き出すこと。


どんちゃんの
おかげで
氣付けた〜。


私にとって
とても大きな
収穫です❣️


どんちゃんありがとう♡