2018年
このブログを読んでくださった
全ての方々に感謝します。




2018年は私にとって
破壊の年でした。

なかなか
破壊って
そう簡単には
出来ないもんですね

でも
私に関わってくださった
全ての方々が支えて
くれたおかげで
この道を通ってくることが
出来ました

今も
破壊と再生の途上
ですが

おかげさまで
今までにない
経験が出来ました



今年最後の日
2019年に
意識していきたいことが
出来ました。

パチパチパチ👏


そして
今日は
1人静かに贅沢な年末年始を
迎えたいと思います。







今年もありがとう✨

感謝を込めて💕


来年はこのブログを
しばらくの間お休みします。


その時間を
私の再生の為に使って
行きたいと思います。


2014年に始めたブログ。

4年間
よくやって来たな〜。

ありがとう私。



皆さま✨
ありがとうございます。


皆さまに
沢山の幸せと祝福が
やって来ますように✨


新しい年に光あれ✨