まゆみんです
{817C9188-BD00-4FB7-B28E-641016EB534D}

こんにちは♡

今日はお天気だったので
いつものカフェに来て
本を読んでいます。
{A7FA7DCE-266C-4DF3-9F4A-78F17F19E83D}


{63B87D6D-1D67-40A8-870A-0A554A4CC6AA}


ここの席、BOX席なのよ。
{99AF76A1-B837-4BAF-A8C4-43176D0C71B4}

ちょっとわかりずらいけど、1人部屋みたいで心地よいですとびだすピスケ1

ケーキはもう食べてしまったけど、いつものチョコバナナケーキとドリップコーヒーカナヘイハートコーヒーの濃さも味も好みです。

好きな場所で
好きな本を読むって
幸せだな。

こんな日を過ごせるって
ありがたい。

明日は秘密の場所で
ちょっとパワーアップ
してきますカナヘイうさぎ


昨日テレビでフィギュアスケートの高橋大輔さんと俳優の井上芳雄さんの対談を見ました。
高橋大輔さんは「僕はめっちゃ弱いですよ。だからこれ以上弱くなる事はないから、結構何があっても大丈夫なんです。転んでも痛いのと、体力使ってしまって疲れるだけで、精神的ダメージは無いですね。」みたいな内容の事を言ってました。

そーだったんだね!
でも弱い自分、
認められたら強いよね。

そして、やっぱり心が不安定な時、演技も思うように出来なかったんですって。

心を整えるって大切ですね。



最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

愛してるよドキドキ