「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡




『ねこのあくび展』


泉北タカシマヤ様

7月17日から7月30日までの2週間

3階 くらしのNEWスタイルコーナー


10時〜19時まで

最終日は16時まで


※今回は委託出展となります。


無事終了いたしました。
委託販売ではありましたが、
たくさんの方々にご来店いただき
ありがとうございました😊

ねこがテーマの作品展
初めてテーマのある作品展でした。

私らしいねこ。
作りたいねこ。
いろいろ思いを巡らせた日々でした。
次女がねこを飼い始めたので、
ねこ展に向けて画像をもらったり、
ねこにiPhone越しに話しかけたり
させてもらいました。
(まだ会ったことはありません)


名前はナチョ。

ナチョチップスから名付けたそう。

かなりイケメンの男の子です。



いろいろな仕草が可愛いすぎて…
実際に抱っこしてみたいと思う日々。
ようやく今月会いに行けそうです❤️
子猫なのにもう5キロ近くあるそうで…
どうやら大きくなるねこの種類だそう。


ねこ展が私に巡ってきたのも納得ですね。

新しいねこの作品をお届け出来ることも
遠い事ではないかも知れませんね♡


お立ち寄りありがとうございました。おねがい


ますのでお気軽にメッセージくださいね!)

 

 

 イベント情報

 

音譜阪急百貨店10階「阪急こどもカレッジ」

7月31日~8月6日

 

音譜9月・11月

coming soon!