「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


 阪神百貨店梅田本店

「みんなの手づくり作品展」

5月8日~5月13日






大盛況のうちに無事終了いたしました。

期間中たくさんの方々にご来店いただき

ありがとうございました。


またなゆうなの作品もたくさんお迎えいただき

とてもとても嬉しかったです♡





爽やかな季節のイベント。
お店番も楽しみました!

お店のある場所は百貨店にしては珍しく
ちょうど外が見える場所なんです。
楽しい場所で1日の流れが感じられるって
最高に楽しいんですよ。




ワークショップも担当させていただきました!


「パンダアイスのクッキーキーホルダー」


可愛い😍キーホルダーが誕生しました♪

作ってくたさったのは大人の方ばかり。


実は今年の3月に神戸の動物園の

パンダが亡くなりとても残念に思ってました。

私にできる何かで記念に残したいなぁと。

そんな思いからワークショップ作品に

仕上げました。


キットを買って作ってみたけれど

思うようにできなかったので

習ってみたくて参加してくださった方。


パンダちゃんと目があって…可愛いから

作ってみなくなりましたと

ご参加くださった方。


粘土は初めてなんですが体験してみたいですと

母娘でご参加くださった方。


パンダ可愛いね。と作ってくださった

bonbonmignon_fakesweetsさん



それぞれお作りいただいた方の雰囲気

そのままの可愛いパンダが誕生しました♪


みなさま、「楽しかったです!」と

言ってくださりとても嬉しかったです。



ワークショップとの出会いも一期一会。

一緒に作品を作っていただいた時間が

大切な思い出となっていきます。


お作りいただいた作品がそれぞれの場所で

ふと笑顔になれる作品でありますように。


ワークショップご参加ありがとうございました


皆さまからいただいたパワーを持って

また次へと向かいたいと思います♪



お立ち寄りありがとうございました。おねがい