「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡





大阪高島屋 4階 POP UP

9月13日(水)〜9月19日(火)

中央エスカレーター横


イベントは大盛況のうちに無事終了しました!

連日たくさんの方々にご来店いただき、

ありがとうございました😊


またなゆうなの作品もたくさん

お迎えくださり、とても嬉しかったです。


初めてのハロウィン作品。

制作しながら私自身がとても楽しめました。

季節作品も織り交ぜて、この季節を楽しんで

いただければ幸いです♪






お店番をしながら、いろいろと新しい体験も

させていただきました!


作品説明に英語や中国語や韓国語に

さらにはアラブ系の言葉。


なかなかインターナショナルな売り場で

ありました。


イベント仲間の作品を、日本だけではなく

いろいろな国へと送り出すことができて

とても感慨深い思いでいっぱいになりました。



作品が世界を旅をする!



初めて粘土をこねた日から

こんな日が来るなんて思っては

いませんでしたが…



こうして送り出した作品が

それぞれの場所で思わず笑顔になれる作品で

あれますように。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい