「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


いよいよ秋のイベントへ❗️


大阪高島屋 4階 POP UP

9月13日(水)〜9月19日(火)

中央エスカレーター横

10時~20時

(営業時間は大阪高島屋様に準ずる。)





15名の作家が参加いたします❤️




季節は秋へ。

そしてハロウィン🎃。


今まで挑戦した事なかったハロウィン🎃作品を

今回はお披露目いたします❣️

ハロウィン作品にどっぷり

ハマってしまいました!





「ハロウィンバックチャーム」


チョコカップケーキのハロウィンバージョン。

パンプキンマカロンと

バットマンチョコレート。

怪しいパープルクリームは何味?

ミステリアスな組み合わせを

是非楽しんでくださいね。


バックチャームの長さ約12センチ





「パンプキンアイシング

 クッキーキーホルダー」


パンプキンアイシングクッキーに

お気に入りのバットマンをトッピング。

ハロウィンカボチャはそれぞれ

世界に一つだけのお顔です。

お気に入りを探しに来てくださいね。


キーホルダーの長さ約10センチ




「どんぐりのカブトピン

    ブローチ」


秋の実りのどんぐり

可愛いどんぐりとゴールドリーフの

大人な組み合わせ。

落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

帽子、ストール、バックなど

お好きな場所でお使いくださいね。


カブトピンの横の長さ約4センチ

どんぐり約2センチ





「りんごちやんのアイシング

 クッキーキーホルダー」


私の大好きなフルーツりんご。

これから出回るミツりんごを

楽しみに待っているところ。

りんご愛を込めてアイシングクッキーを

贈ります。


キーホルダーの長さ約10センチ


他にもこの季節にピッタリな作品を

お届けする予定です♪



あまりに暑くてなかなか頭と手が動かず…

もっと作りたい!と言う気持ちとの葛藤の中、

作品としてまとめられてホッとしました。


搬入まで数日となりました。

心を込めて梱包中です❤️

気に入っていただける作品でありますように。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい