「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


7月末から3つのイベントが続きました。
私にとっても初‼️
しかも全てワークショップ付き。
なかなかハードなスケジュールでした。

夏休み、たくさんの方々に
楽しんでいただきたい!
その思いを繋げての日々でした。









それぞれのイベントで思い出がいっぱいあって

とても一言では語れません(笑)


毎日お天気に恵まれたイベント期間でした。

ですが、毎日驚くほど暑い🥵日々。


その中でも会場に来てくださり、

作品をお迎えいただき、

またワークショップもご受講いただき、

とても、とても嬉しかったです。












作ってくださった方々の「できた!」

の笑顔が今も忘れられません。


できた作品を大切にお持ち帰りされる姿に

感謝の気持ちとホッとした気持ちで

いっぱいになりました。






こちらはたまたまイベントでお隣りだった

「ひま太郎」の作者さん。


「ひま太郎」君がコックくまさんと

似てるから是非作ってみたい!と

言ってくださり、

特別に「ひま太郎」バージョンで

作っていただきました。


ワークショップでこんな体験をするとは

思いませんでしたが、素敵なイベントの

思い出として深く刻まれたのでした。



大変だったけど、挑戦して良かったと

思えた3週間でした。

また新しいワークショップ作品を

皆さまにご披露できるように

頑張っていきたいと思います♪



お立ち寄りありがとうございました。おねがい