「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


Twinkle sweets!

阪急百貨店10階

 HANKYUこどもカレッジ~

 8月2日~8月8日 

 10時~20時

(営業時間は阪急百貨店に準ずる)


日替わりワークショップ

もあります!



毎日暑い日々が続いておりますが、

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?


なゆうなはこの夏、販売、ワークショップに

大忙しなんです(笑)


夏の思い出作り、

楽しんでいただけますように❤️










「かき氷のキーホルダー」


この暑い夏にピッタリの作品が

仕上がりました!

いちご、シトラス、抹茶。

3つの味の練乳がけ。

あーかき氷食べたい❗️

どうぞ叫んでくださいね。


キーホルダーの長さ12センチ




「アンティークな

  クッキークリップ」


サクサクバタークッキーの上には

ハートのイチゴゼリーとレーズンと

クリームをトッピング。

大人のティータイムをイメージしました。

揺れるチャームがポイントのクリップです。


髪飾りやブローチとしてお使いいただけます。


クッキーの大きさ約4.5センチ



お花アイスのバックチャーム


いちご、オレンジ、レモン・メロンの

お花マーブルアイスにそれぞれのフルーツと

ハートのチョコレートをトッピング。

可愛いバックチャームが誕生しました。

どの味がお好きですか?


お花マーブルアイスの長さ約8センチ



日替わりワークショップ



なゆうなは二種のワークショップ

担当いたします♪


8月6日(日)

「アイスクリームスプーンの

 キーホルダー」



詳細はこちら



8月8日(火)

「コックくまさんの

  カップケーキマグネット」