「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


名古屋で開催のイベント


Fancy Sweets Festa!』





大盛況のうちに無事終了いたしました。

期間中たくさんの方々にご来店いただき

ありがとうございました。


なゆうなの作品をお迎えくださった皆さま、

気に入っていただけて…

とても、とても嬉しかったです。





何となゆうなは一泊二日で名古屋を

旅しておりました❗️



お店のお当番が15時からでしたので

朝早くに名古屋入りして、

一度は訪れてみたかった熱田神宮へ。







何と1900年の歴史ある神社。

しかもあの織田信長公が桶狭間の戦いに

行く前にお詣りされたとの事。


更には豊臣秀吉公、徳川家康公も

熱田神宮をとても神聖な所とされていて

自筆のお手紙が宝物殿が鎮座しておりました。


日本史の重要どころがここ熱田神宮には

ありました。


このお三方が訪れられたであろう境内を

今私が散策しているんだなあ…と思うと

何だか不思議な気持ちになりました。






途中お腹が空いたので鯱鉾海老天のきしめんを

いただきました。





何でも三社巡りをすると幸せになるとのこと。

記念に御朱印いただきました♡

イベントの成功をお祈りして

その後お店のお当番へ



もう夢の世界が広がっておりました。

たくさんの可愛いが詰まった会場

お店番しながらこの空間に居られる事を

本当に幸せに思いました!



次の日何と私のブログフォロワーさんから

なゆうなさんに会いしたいですと

コメントをいただいておりました。

無事お会いする事できて感激しました。


あずさん


名古屋てイベントに参加する事がなかったら

叶わなかった出会いです。


ブログの事、フェイクスイーツの事、

いろいろお話しできて嬉しかった〜。

こんな奇跡もあるんですね。




イベントが終わり撤収作業もサクサク進み、

撤収隊で打ち上げ会。


暑かったので…特上の桃のパフェで乾杯🥂

あまりの美味しさにびっくり‼️

二杯目もいけそうな勢いでした。



帰りの時間を忘れてしまいそうなぐらい、

喋る、笑うを繰り返して、

さらに新幹線へとテンションは引き継がれ…

次へのイベントでの再会を約束して

それぞれの家路につきました。


新しい場所でのイベント。

新しい出会い。


たくさんのパワーをいただき、そしてまた、

次のイベントに向けて進んでいきます。

夏のイベントは目白押し。

是非作品、ワークショップを楽しみに

お待ちくださいね。


お立ち寄りありがとうございました。おねがい