「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


阪神百貨店
「みんなの手作り作品展」



大盛況のうちに無事終了しました。

連日たくさんの方々にご来店いただき

ありがとうございました。




私=なゆうなの作品も

たくさんお迎えいただきました。



「パンケーキの小物入れ」


「最中パフェ桜」


こちらは完売となりました❣️

気に入っていただけて嬉しかったです。


そして、そして、

今回のイベントにはお客様が何と私の作品

「花束うさぎ」

を連れてきてくださいました!



可愛いくまさんのリュックのお供と

なっておりました。

お迎えくださった作品を

大切に使ってくださっていて…

とてもとても嬉しかったです♪


イベントで作品をお届けする事の意味を

肌で感じる事ができました!


そして、そして、次のイベントに向かう力を

たくさんいただいく事ができました。



お迎えくださった作品がそれぞれの場所で

思わず笑顔になれる作品でありますように



また次のイベントで会いしましょう!



お立ち寄りありがとうございました。おねがい