「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


阪神百貨店
「みんなの手作り作品展」

なゆうなも参加いたします。


5月10日~5月15日まで

阪神百貨店様 8

Twinkle sweets!




明日から始まります。


可愛いフェイクスイーツ&

フェイクフードがたくさん!

1000点以上の作品が並ぶ予定です!!

営業時間:10時~20時(最終日は17時まで)

※営業時間は阪神百貨店様に準ずる。

 

Twinkle  sweetsのブースは

22番となります!


♡なゆうなお品書き♡


今回のイベントにはテーマがありまして

カエル🐸、ウサギ🐇、パンダ🐼

なんだそうです。

なので私もこのテーマに挑戦!

作った事ないカエル、パンダの新作です。


それにしてもカエル、パンダの

フェイクスイーツって…

ずっと、カエル、パンダ、カエル、パンダ…

頭の中をぐるぐる回っておりました。

ようやく仕上がりました(笑)




「カエルさんのラングドシャ

 バックチャーム」


抹茶チョコレート味のカエルの

ラングドシャです。

着ぐるみ帽子のカエルさんと

グリーンのリボンがポイント。

これらのの季節にピッタリな

バックチャームに仕上がりました!


バックチャームの長さ約12センチ





「食いしん坊パンダの

 アイシングクッキー

 キーホルダー」


パンダはアイシングクッキーに。

食いしん坊のパンダ🐼は

大好きな笹をお耳に

そして鈴カステラを首輪にしてるんです!

なかなかまとめるのが難しかった作品ですが

とても可愛いく仕上がりました!


キーホルダーの長さ約9センチ





「うさぎさんの

 アイシングクッキー

 キーホルダー」


テーマのうさぎさんの作品です。

お花の中にかくれんぼうさぎがいます。

蝶々には見つかってますよね。


キーホルダーの長さ約9センチ


「ハートクッキーの
 バックチャーム」

バタークッキーの中にハートチョコクッキー

二つの味のコラボをお楽しみください。

リボンは赤と茶のギンガムチェック。

カントリーな雰囲気に仕上がりました♪


バックチャームの長さ約13センチ



他にもいろいろこの季節にピッタリ!な

作品を取り揃えてお届けします。



楽しんでいただけますように…



是非遊びに来てくださいね。

お待ちしております。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい