「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


今年のお花見。
まずはSUPで川面から散策です♡
前日からの雨上がりのこの日
桜の花は八分咲きでした。




川をのんびりと漕ぐ私達。

スピーディーに漕いでいくレガッタ。

橋の上を渡っている車や人、

場所によっては電車。

それぞれの空間の違いを感じる…






桜のトンネルをくぐれるって幸せ♪

ただ、ただ美しい桜にうっとり。




私の相棒ヴィーナス❤️

何と二年ぶりのお花見SUP。

お天気に恵まれて何よりでした♪








SUP後天満橋駅の対岸、桜回廊にて🌸

お弁当を買ってランチタイム。




レジャーシートに寝っ転がって空を見上げる

青い空に向かう枝ひと枝。




地面に落ちた花もまた風流。


体全身で季節を感じる感覚!

いつまでも大切にしたいと思う瞬間。

究極の癒しの時を持てた事に感謝しよう❤️



お立ち寄りありがとうございました。