「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


大丸梅田様

Twinkle sweets!


初日からたくさんの方々にご来店いただき
ありがとうございました。
大盛況のうちに無事終了いたしました。




また、なゆうなの作品もたくさんお

迎えいただきありがとうございます♡

季節は春。特に桜の作品をたくさん

納品させていただきました。

気に入っていただける作品であれた事

何より嬉しかったです。




今回、ワークショップも担当でした。

「コックくまさんの

  カップケーキマグネット」

ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました。


マグネットが付かない冷蔵庫や

お子様の机も木製が多いので、

マグネットプレートをプレゼント。

お子さまから大人の方まで楽しんで

いただきました!


お持ち帰りから文字を書いてくれた

小学生チーム。

くまさん二個作ってもらったので、

お手紙を止めたり、

文字を書いて遊んだりして、

楽しんでもらえたらいいなぁ。






大人なので参加するのを迷ってしまいました

とおっしゃる方もご参加いただき、

楽しんでいただけてとても嬉しかったです。


2歳になるお子様と一緒に

ご参加いただいた方。

お子様にも一緒に粘土をこねていただき、

お母様と同じ事をして満足そうなお顔に

思わず顔がほころんでしまいました。



作品は作者に似ると言いますが、

それぞれ表情豊かな可愛いくまさんが

たくさん誕生してとてもとても

嬉しかったです。



お迎えいただいた作品、

ワークショップでお作りいただいた作品が、

それぞれの場所で笑顔こぼれる作品で

ありますように。



来月五月のイベントに向けて

また頑張っていきたいと思います。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい