「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


阪急梅田本店様

Twinkle sweets!

10階、スーク中央街区5,6番小屋


大盛況のうちに無事終了しました。
会期中たくさんの方々にご来店いただき
ありがとうございました。





こちらのイベント、

何とあのCHOCOLATE EXPO2023と

コラボしておりました!








何と、何と❣️

CHOCOLATE EXPO 2023のガイドブックの

324ページに作品を掲載していただき、

私にとっても忘れられないイベントと

なりました♪


毎年このガイドブックをコレクション

しておりましたので…嬉しい😊

一生のお宝本です。




掲載された作品。

実はお店番をしている時に

キーホルダーではなく、ブローチとして

身につけておりました。


その使い方に皆さま驚かれたり、

目から鱗だ!と言ってくださったりと

とても嬉しいお言葉をいただきました。


Instagramに投稿しましたら

私もやってみました!と

同じ使い方をして来てくださった方も。



この季節、ザクザク編みのセーターや

マフラーや帽子にブローチとして使うのも。



お迎えくださった方々と作品が旅をする。

楽しんでいただける事が一番嬉しい。

いろいろな使い方にチャレンジして

くださいね♡



今回はワークショップも担当。




お一人でご参加の方、

お友達と一緒でご参加の方、

親子でご参加の方、

楽しんでいただけて良かった♪



6才のお子様もクリーム絞り以外は

すべてご自分で作ってくださいました。

できた!の特上のポーズ❤️


作品をお迎えくださった皆さま、

ワークショップご参加下さいました皆さま、

なゆうなの作品を選んでくださって、

とても、とても、嬉しかったです。


それぞれの作品が皆さまにとって

思わず笑顔になれる作品でありますように。



イベントでいただいたパワーを持って

また次のイベントへ向かっていきたいと

思います。


イベント情報

きらめきめると 
in LUCUA 1100
 【開催時期】
2023年2/8(水)〜2/14(火)
【開催場所】
ルクアイーレ1階 シーズン・プロモーション
イベントスペース
(レスポートサック様前)
 

東急ハンズ梅田

ayapeco×ハンズ梅田

『Fancy Sweets Festa!』

2月1日(水)~2月14日(火)

【開催場所】

ハンズ梅田店10階&11階

※大丸梅田店内


Twinkle sweets!

3月下旬某百貨店においてイベント予定


上記全てのイベント出展予定は、

コロナ事情により急遽開催が

中止になる場合があります。

その際にはブログでご連絡させて頂きます。

ご了承くださいませ!

 



お立ち寄りありがとうございました。おねがい