「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


新春事始めのイベント大阪高島屋さま
いよいよ明日からです♡





Twinkle sweets!


@hand_made_macaron さん

主催のイベント


マカロンさんのブログはこちら

イベント詳細含む



【開催場所】

大阪高島屋5階POP UPショップ


 

【開催日程】

1月18日~1月24日まで

営業時間は10時~20時

(最終日は18時まで)

    大阪高島屋さまに準ずる



年末年始のバタバタでちょっとドギマギ
しましたが、無事仕上がりました!

「花束うさぎの
 バックチャーム」




とても好評をいただいております

うさぎシリーズ。


今年の干支うさぎさん

夢が叶いますように♡

花束に思いを込めました。


バックチャームの長さ約15センチ


「レイうさぎの
 バックチャーム」




昨年ハワイ島に旅行した思い出と

今年の干支をコラボ。

ハワイアンレイをまとったうさぎさん。

可愛いく仕上がりました♪


バックチャームの長さ約15センチ




「雪の結晶クッキー
 ブートピンブローチ」


チョコレートクッキーにアイシング。

この季節ならではの雪の結晶です。

揺れるダブル☆のチャームがポイント。

ブローチ仕立てなので、マフラー、帽子、

セーターのアクセントとして

是非一緒にお出かけくださいね。


ブートピンブローチの大きさ約5センチ

全体の縦の長さ約7センチ



「雪の結晶クッキー
 クリップ」




こちらは雪の結晶シリーズクリップ版
ヘアアクセサリーとしても、
ザクザク編みのセーターや帽子の
アクセントとして使っていただけます。
お気に入りの使い方を見つけてくださいね。

ヘアクリップの大きさ約8センチ


「お花ジャムサンドクッキー

 のキーホルダー」


お花クッキーにジャムをサンドしました。

キラキラ可愛いキーホルダーになりました。

バタークッキーとチョコクッキーの二種。


私はクッキーのまわりから食べて

最後にジャムの部分を食べるのが好きです♡

みなさんはどうですか?


キーホルダーの長さ12センチ

お花クッキーの大きさ約4センチ



「ココアカップケーキの

 バックチャーム」


プチガトー作りにハマってしまいました!

こちらはココア生地のカップケーキ仕立て。

小さなアメリカンチェリー🍒の色合いが

とても上品に決まりました!

お気に入りの色合いです❤️


ココアカップケーキの大きさ約3.5センチ

バックチャーム全体の長さ約11.5センチ


「桜もなかのチャーム」




お気に入りの桜もなかを

チャームにしてみました。


マスクチャームとしてもお使いいただける

大きさです。


チャームの長さ約4.5センチ



季節を感じていただけるラインナップと

なっております。

気に入っていただけますように。



是非遊びに来てくださいね。

お待ちしております♪



お立ち寄りありがとうございました。おねがい



今後のイベント情報

大阪高島屋(5F)

1月18日~1月24日

 

音譜百貨店催事

2月

coming  soon!


上記全てのイベント出展予定は、

コロナ事情により急遽開催が

中止になる場合があります。

その際にはブログでご連絡させて頂きます。

ご了承くださいませ!