「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


新春事始めのイベントは
大阪高島屋さまから始まります。





Twinkle sweets!


@hand_made_macaron さん

主催のイベント


マカロンさんのブログはこちら

イベント詳細含む



【開催場所】

大阪高島屋5階POP UPショップ


 

【開催日程】

1月18日~1月24日まで

営業時間は10時~20時

     (最終日は16時まで)

                   大阪高島屋様に準ずる




年末年始バタバタしてしまって…

今猛ダッシュで制作してます(笑)



新春にふさわしい作品をお届けします。

楽しみにお待ちくださいね。



今年はどんな作品が生まれるのか…⁉︎

私自身が私自身にワクワクしています。



年の始まり。

新しい明日に向かって頑張ります‼️




お立ち寄りありがとうございました。おねがい