「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



阪神百貨店梅田本店 8階催事場
『みんなの手作り作品展』

【会期】11月30日〜12月5日


【開催時間】10時〜20時

(最終日は17時まで)

   *営業時間は阪神百貨店に準ずる。

   ※Twinkle sweetsは

 後期の12月3日〜5日の3日間




大盛況のうちに無事終了いたしました。

期間中たくさんの方々にご来店いただき

ありがとうございました。


イベントごと季節も違います。

作品と一緒で一期一会。

忘れられない思い出となっていきます。




今回の催事場はちょうどオープンスペースの

近くで外の景色が見える場所でした。

お店にいてもとても心地良くて、

お店番も楽しめました。



クリスマスのディスプレイが綺麗でした。

「そのまま持って帰りたい」と

お店番しながら話していました。






なゆうなの作品もたくさんお迎えいただき

ありがとうございました。

お迎えいただいた作品がそれぞれの場所で

思わず笑顔こぼれる作品でありますように。



私にとっては今年最後のイベントでした。

お店番をしながら13名の個性豊かな作品を

たくさん送り出す事ができて、とても幸せな

気分でいっぱいです♡


その作品を眺めながら来年に向けての

パワーをいっぱいもらいました。


新しい年のイベントには新しい作品を

たくさんお届けできますように…

今から準備していきたいと思います。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい