「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


今年のプリパ‼️

デザインフェスタvol.56参加❤️



ayapeco教室6周年イベント

Pretty Sweets Party!2022





11月19日

11月20日両日デザフェス。


11月21日通販。


大盛況のうちに終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき、

またなゆうなの作品もたくさん

お迎えいただきありがとうございました♡






東京ビッグサイト!

デザフェスVOL56!


もうすごすぎました‼️


万博を思い出すほどの人気ぶり。

この人々がすっぽり受け入れられるほどの

大きな場所。

驚きでしかありませんでした。




お手伝いした大型展示作品も皆さまを

お迎えすべく、こんなに素晴らしい

展示ブースが誕生しておりました!


ゆみ先生の会場ディスプレイ物語





予約無しでワークショップも受講

できました。

なお先生のワークショップ


とっても素敵な先生でした❤️




久しぶりにあやペコ先生ともお話しできて

嬉しかったです♡




スタッフをしてくださった

あやペコ教室講師陣&東京チームの皆様。

すごいチーム力でした。


企画くださったあやペコ先生、

現地スタッフの皆様、

お手伝いいただいたすべての方々に

感謝申し上げます。



今回私はイベントそのものを楽しむために

日頃応援してくれている夫と上京し、

東京在住の次女と合流しました。


あの入場大行列の中、

次女がなかなか見つからず…

どうなる事かと思いましたが、

何とか発見して一緒に楽しむ事が

できました!



こんなにたくさんの作品の中から

なゆうなの作品を選んでいただけて

とても光栄でした。


お迎えいただきました作品が

それぞれの場所で思わず笑顔こぼれる

作品でありますように♪



このイベントからいただいた

いろいろな思いをつないで

また次へ向かいます。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい