「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


今年のプリパ‼️

デザインフェスタvol.56参加です❤️



ayapeco教室6周年イベント

Pretty Sweets Party!2022



いよいよ本日11時より
東京ビッグサイトデザフェスにて開催です。

ドキドキ💓とワクワク。
とても楽しみにしています。

まさかの東京でのプリパ開催。
本当に驚きでしたが、こんな体験が
巡ってきて挑戦できた事、
とても嬉しく思っています。
その思いを作品に込めて送り出しました。

お品書きはこちら


全作品集



今年は東京デザフェス参加となり、

直接お手伝いには難しい状況でしたが、

大型展示作品を事前にお手伝いする事が

できて本当に幸せでした♡

仕上がりはこちら↓











もう可愛い💕😍💕しか言葉が出ません。

メインを飾る大型展示作品をいろいろと

お手伝いできた事はとても幸せでした。



そしていよいよ、大型作品展示の全貌が

完成いたします。

もう楽しみでしかありません‼️


今年でプリパは6周を迎えました。

過去5年は関西で開催。当然、お手伝いを

していましたから、家族で楽しむ事は

なかなかできませんでした。


今年は東京デザフェスの参加となり、

直接のお手伝いは難しくなったところ

夫が一緒に行こうと言ってくれました。

更に東京在住の次女も合流する事になり、

今年のプリパは家族で楽しませていただく

事にしました。





昨日東京までの道のり。

飛行機から富士山が見えました。

その風景があまりに美しく幻想的で…


送り出した作品と共に

私自身にも素敵な出会いがありますように

富士山に向かって手を合わせました。



あと数時間でデザフェス開幕!

なゆうなのお品書き全作品です。







当日受付可能なワークショップはこちら






是非遊びに来てくださいね。

お待ちしてます❤️






お立ち寄りありがとうございました。おねがい