「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


神戸異人館

「ラインの館」POP UP SHOP 

無事終了しました!




たくさんの方々にご来館いただき、

また作品をお迎えいただき

ありがとうございました。


こちらのPOP  UP SHOP

地元の方はもちろん、

観光に来られる方が多い場所。

いつもとは違う視点で

フェイクスイーツ作品を

知っていただけたのではないでしょうか。



メンバーそれぞれ違った個性で、

素敵な場所で素敵な作品が揃い、

会場の設営が終わった瞬間の感動が

今も忘れられません。










久しぶりにイベントでご一緒できて、

これからのそれぞれの夢を語れて

とても嬉しかった〜。


言葉に出した事で

すぐに動き出した事もあって…

有言実行!

伝えるって事はもう動き出してるんだ!と。



ここでいただいたパワーを

また次への作品作りに

生かしていきたいと思います。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい