「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


hand_made_macaron さん主催のイベント



Twinkle  sweets


大盛況のうちに無事終了しました!




たくさんの方々にご来店いただき、

また、なゆうなの作品をお迎えいただき
ありがとうございました😊

今回、何とイベントが三つも重なり、
ほんとにどうなるのか⁉️と


しかも、家族全員でコロナに感染❗️
イベントに間に合うのか?
めちゃくちゃ心配になりました。


ですが、何とコロナのおかげで
一月のほとんどが自宅待機になり、
思わぬ時間ができまして…
ずっと制作する事ができました❣️



ちょうど夏から秋への季節の流れの中

少しは季節を感じていただける作品を

お届けできたと思っております。



お迎えくださった作品が

それぞれの場所で思わず笑顔こぼれる

作品でありますように。




こちらの催事が終わってすぐから

大阪高島屋様の催事も始まりました。






新作4点も含めて少し違った

ラインナップで納品しました。

こちらもご覧いただけると嬉しいです。

ご来店お待ちしております♡



🌸今後のイベント情報🌸


神戸異人館「ラインの館」

9月1日~9月25日

9時~18時(入場無料)

※天候によっては閉館の場合があります。

委託販売のみ


「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

プロ講師コース1期の同期生の中から

四人で参加しております。」




 

上記全てのイベント出展予定は、

コロナ事情により急遽開催が

中止になる場合があります。

その際にはブログで

ご連絡させて頂きます。

ご了承くださいませ!

 

 お立ち寄りありがとうございました。おねがい