「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


いよいよ本日開店です♡



昨日無事搬入しました!

めちゃくちゃいいお天気に恵まれて

とても素敵なお店に仕上がりましたよ。






あーでもない、こーでもない…

あっと言う間に時間が流れていきました。

無事仕上がって撮影会。

楽しんでいただけますように。






神戸三宮駅からCITY LOOPバスに乗って
北野異人館駅で下車。
横の階段上がってすぐにあります。



本当に素敵な洋館です💕






搬入終わってCITY LOOPバスで元町を巡り

遅いランチをいただきました。


元町にある「民生」さん

神戸に住んでたよしえさんおススメのお店





食後には女子会には必要なスイーツ🍰

観音屋さんでデンマークチーズケーキと

コーヒーセットを。



搬入終えてホッとしました。
甘いスイーツをいただきながら
作品への思い、
これからの展望などなど…
話しが尽きることはありませんでした。




秋のお散歩に是非神戸異人館を巡る旅に

出てみませんか?

委託販売のみなので皆さまに

お会いする事はできませんが

熱い想いを作品から感じていただければ

嬉しいです。


詳しくは

ひみさんのブログ



ご来場お待ちしております♡


🌸今後のイベント情報🌸


阪急百貨店 うめだ本店様 

10階スーク2番小屋

【開催日程】

2022年8月31日~9月6日

10時~20時(最終日は16時まで)

※阪急百貨店様に準ずる

 

大阪高島屋様 

5階中央エスカレーター前

9月7日~9月13日

10時~20時(最終日は18時まで)

※高島屋様に準ずる

 

上記全てのイベント出展予定は、

コロナ事情により急遽開催が

中止になる場合があります。

その際にはブログで

ご連絡させて頂きます。

ご了承くださいませ!

 

 お立ち寄りありがとうございました。おねがい