「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


な、な、何と!

神戸異人館

「ラインの館」にて

期間限定POP UP SHOP

開店させていただく事となりました!





会期

9月1日()〜9月25日()

9:0018:00(入場無料)

委託販売のみ


場所 ラインの館 (神戸三宮)


「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

プロ講師コース1期の同期生の中から

四人で参加します。


Pinkvelvet よしえさん


HimiDolce ひみさん


morie's:)モリーズ ‪りえ さん




2018年あやペコ教室の

PRO講師コースを卒業してから

それぞれ、イベント、講師、展覧会

などなど

いろいろな体験をへて

久しぶりに一緒に作品を発表できる

機会を得ました。

私自身とてもワクワクしています


季節も良くなりお散歩にはピッタリ!

ラインの館は入場無料なんですよ。

是非神戸異人館巡りと共に

ご覧いただけると嬉しいです。




新作、くまちゃんのヘアクリップです。

こちらはラインの館のみで販売します!


他にもたくさんの作品を

お届けする予定です。


是非楽しみにお待ちくださいね。




🌸今後のイベント情報🌸


阪急百貨店 うめだ本店様 10階スーク2番小屋

【開催日程】

2022年8月31日~9月6日

10時~20時(最終日は16時まで)

※阪急百貨店様に準ずる

 

大阪高島屋様 

5階中央エスカレーター前

9月7日~9月13日

10時~20時(最終日は18時まで)

※高島屋様に準ずる

 

上記全てのイベント出展予定は、

コロナ事情により急遽開催が

中止になる場合があります。

その際にはブログで

ご連絡させて頂きます。

ご了承くださいませ!

 

 お立ち寄りありがとうございました。おねがい