「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


hand_made_macaron さん主催のイベント


Twinkle  sweets



無事終了しました♡




連日たくさんの方々にご来店いただき

ありがとうございました😊


ワークショップご参加いただいた皆さま、

作品をお迎えくださった皆さま、

とてもとても嬉しかったです💕





11名の作家がこの季節ならではの

ラインナップで出展させていただきました。



あっと言う間の一週間でした。

今回はワークショップも担当して

貴重な体験もさせていただきました。



できた‼️の笑顔が忘れられません。




そして、私は…

milkypoket-fuwaさんのワークショップ

を受講してきました!



可愛いうさぎさんのパフェできました!

うさぎさんなのであえてにんじん🥕を。





イベントごと思い出が増えていきます。

今回もたくさんの笑顔に出会えて

とても幸せでした♡



お作りいただいた作品、

お迎えくださった作品が

それぞれの場所で思わず笑顔こぼれる

作品でありますように。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい