hand_made_macaron さん主催のイベント


Twinkle  sweets


阪急うめだ本店様10

うめだスーク中央街区に

出展させていただくことになりました。


会期は2022

727日~82日までの1週間となります

営業時間は阪急百貨店様に準じます。


●11名の作家の作品販売

ワークショップの開催

今回は、毎日日替わりでの

ワークショップもあります! 




私なゆうなもワークショップ担当します。

7月28日()

7月29日(





パンケーキを作りましょう♪

二枚のパンケーキを作り、

色をつけていきます。


できましたら、いちご、ブルーベリー、ミントの葉、フォーク、いちごの旗、くまさんかうさぎさんどちらか一つの動物パンケーキを生クリームを使ってトッピングしていきます。


所要時間約1時間


参加費2200円(税込)


対象年齢

5歳以上のお子様からご参加いただけます。



夏休みの思い出作りに!

是非遊びに来てくださいね。



阪急様のHPより事前予約を

していただくことが可能です!


空きがありましたら当日参加も可能です!


 


イベント詳細

参加作家、ワークショップ予約も

こちらからご覧ください。

 

hand_made_macaron さんのブログ


参加作家

hand made macaron

magical☆candy

mayunoka*house

milkypocket

Pu-ka

sunny spot garden

saphir

Sweet Alice

なゆうな(nayouna)

はながしや

みにまる



お立ち寄りありがとうございました。おねがい