東京で体験してみたかった事。
東京の有名どころを巡るバスに乗る事。

えー‼️そんな事と思われるでしょうが
今年還暦を迎える私にとって
次いつ東京観光することができるのやら?


なのでやりたい事は思い立った時に
すぐにやっておかないとと…
そう言う年齢に達してしまったと言う事です


それでは都心を巡るバスの観光へ!



17時半スカイバス東京に乗って出発!

「東京タワー、レインボーブリッジコース」






二階建てオープンバス初体験。

まだコロナ禍で規制されてたので

かなり少ない人数でした。

おかげで視界良好でラッキー🤞






皇居あたりから出発してまずは東京タワー。

そこのビルの間!と言われ慌ててパシャリ。



ギリギリの高速料金所通過。



レインボーブリッジ、下からの風景。




お台場の観覧車。




この風景の中に東京タワーとスカイツリーの

姿がありました!



歌舞伎座。

残念ながら一度も鑑賞した事がない歌舞伎。

いつか鑑賞してみたいなぁ。




有名な時計台銀座和光。


夕暮れ前の心地よい風に吹かれて
約一時間弱の都心巡り。
街の中でとても映える可愛いバス❤️
乗っていてもテンションが上がりました。


夜の東京タワー。







ビルの隙間から見える姿も
ビルに映り込む姿も
夜空に、聳え立つ姿も
とても美しく印象的でした。


東京の思い出。
忘れられない風景のページが
たくさん増えました♡




お立ち寄りありがとうございました。おねがい