しばらくぶりの投稿となります。
何と約二週間ほど旅に出ておりました。

我が家の三人の子供たちのうち、
真ん中の長男は千葉に
次女は東京に就職。

コロナもあってなかなか会えないなぁ…
と思っていましたら、
何と夫が千葉に一週間出張になり、
それなら前後土日を挟んで小旅行にして
思い切って子供たちの様子を見に行く事に
しました。

せっかくなので長女も誘って家族全員予定を
合わせて成田に集合することに。


もう何年ぶりでしょうか‼️
家族全員で旅行なんて。






モノクロの世界。着陸寸前の羽田空港。

何だか要塞のようでした。














子供たちと成田で合流するまでの待ち時間

偶然立ち寄った成田ファームランド。


雨が降ってなかったら…

遊具で遊んでみたかったなぁ。


雨つゆを抱く薔薇の花が美しくて…


売店で売っていた採れたてのいちごが

あまりに美味しくて!

何と二日後再びいちごを買いに行きました。



結局、その夜家族五人揃うはずが…

残業で今日中には来れなかった次女。

用事があって来れなくなった長男。

飛行機がなかなか飛ばなくて

着いたのは夜中だった長女。



長男と次女は次の日の朝合流となりました。



仕事を持つ子供たちと日程を合わせるって

至難の業なんだとつくづく感じたので

ありました。



無事揃ったのは次の日の遅い朝ごはんの

時間でした。

とりあえず無事に合流できて良かった〜。

こうして千葉旅行は無事始まりました。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい