「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


macaron's  festa!』


大盛況のうちに昨日無事終了いたしました。

期間中たくさんの方々にご来店いただき

ありがとうございました❤️




SNSチェックして来ました!

とおっしゃってくださるお客様が

たくさんおられて嬉しかったです。


中にはベビーカーを押して来てくださって

更にお迎えくださり、

頑張って良かったなぁと…

しみじみ感じたイベントでした。




売り場も広くて

作品をたくさん並べられました。




ワッフルタワーの小物入れは

初日から完売になりびっくり⁉️しました。

数年がかりで完成した作品でしたので

気に入っていただけて嬉しいです❤️


なゆうなの作品をお迎えくだった皆さま

ありがとうございました。




みにまるさんの作品


今回一緒に販売していた《みにまるさん》の

パンのバックチャーム。

とっても可愛いバックチャームだったので

どのパンのバックチャームにしようか…

数日悩みました。


何故か白いTシャツに赤いリボン🎀と

赤いいちご🍓が浮かんで…

このパンシリーズにきめました。


お迎えする時からネックレスとして

使いたいと思っていたので自分流にアレンジ

とっても可愛い💕と褒められて

嬉しくなりました!


お迎えくださった作品、

どうぞお好きな自分流に楽しんでくださいね



イベントが終了し、もうすでに忘れられない

思い出となっています。



ここでいただいたパワーで

また次の制作活動へと向かっていきたいと

思います。



ご来店いただいた皆さま

お迎えいただた皆さま

スタッフの皆さま

川西阪急の皆さま

応援くださった皆さまに感謝です。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい