「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


macaron's  festa!』





hand made macaronさん

主催のイベント


このイベントに私=なゆうなも参加

いたします❣️


季節は春をイメージした作品を

出展する予定です。


作ってみたかった桜の花のモチーフ、

数年探してようやく見つけた

大切なパーツ、

初挑戦のちょっと大きめ和菓子作品、

などなど…



イベント参加に私なりの新しい挑戦を

見ていただけたら嬉しいです❤️



チラッと新しい作品を一つ。




「桜アイシングクッキーのキーホルダー」

季節ピッタリ!の桜作品。

淡いピンクの色合いって難しいんです。

やっと納得できる色合いが揃いました。

アクセントは花見団子色のビーズと

ハートのキラキラビーズ💕

思い描いた春の作品になりました。



他の作品も続々と仕上がってます。

どれも気に入っていただけたら嬉しいです。




【開催場所】

川西阪急 2階

 

【開催日程】

2022年4月20日~4月26日

10時~19時(最終日は18時半まで)

川西阪急様に準ずる

 

出展作家


apple tea

hand made macaron

ichigo no mame

mokomiu

なゆうな(nayouna)

saphir

Sweet Alice

sweet time

はながしや

みにまる

フランス

12


お立ち寄りありがとうございましたおねがい