「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


ayapeco主催イベント

Fancy Sweets Festa!』



〜クレイでできた、

ときめくスイーツ雑貨と

アクセサリー展〜



43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

10種のワークショップ




昨日無事終了しました!

連日たくさんの方々にご来店いただき
ありがとうございました。
何度もご来店いただいた方もいらして…
こんな時なので感謝しかありません。


また、なゆうなの作品をお迎えいただき
とても、とても嬉しかったです。
お迎えいただいた皆さまの場所で
思わず笑顔になれる作品でありますように。






今回は期間中新しい作品を追納させて

いただきました。

短い時期に新しい作品を制作って…

でも作り始めるといろいろ浮かんできて

何故か手がサクサク動きはじめました。

私にとって新しい体験でした。



イベント、イベントで

思い出も増えていきます。

その一つ一つの重なりの先に新しい作品が

繋がっていくんだと強く感じられた

イベントでした。



今月もう一つイベントへ

参加させていただく事になっています。

季節はより春に近づいていきます。

少しづつ暖かくなっていく風を

感じていただけますように…

そんな作品を目指していきまたいと思います



是非楽しみにお待ちいただければ嬉しいです




お立ち寄りありがとうございました。おねがい