「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



お正月明け4日から次女は出勤。
慌ただしく帰っていきました。
一人暮らしに必要な物をいろいろと詰め込み
大荷物で帰りました。


長男はたまたま関西で仕事があり
少し長く滞在してこちらも帰りました。
こちらも荷物が増えて持ってきた
スーツケースに入りきらず!(@_@)
家にある大きなスーツケースと交換して
いきました。
 

帰って早々関東は大雪で
通勤に自転車を使っている二人から
えらいすごい事になってると
無事怪我なく家に帰れたとそれぞれから
連絡がきました。
雪は滑るから怖かったらしいです。
ホント無事で何より。


さてさて、二人が帰って大掃除。
布団を片付けたりしていると
何だか見慣れない物を発見!





何かのコードに化粧水。

早速捜索のため家族ラインにあげると

コードは次女。化粧水は長男でした。



コードは仕事に必要らしく送って欲しいと

言われ普通郵便で送ったら何と何と

郵便法の改正で土日祝の配達が無いと…

知りませんでした。

知っていたら速達にしたのに!

大阪から東京まで土日祝を挟み

四日もかかってしまいました。



化粧水は預かっておく事になり…

それぞれの置き土産に翻弄させられる事に。

次は必ず忘れ物チェックは念入りに

しなければと反省しているところであります



そんなこんなで二週間が過ぎました。

季節はお正月からすでに恵方巻きの予約が

アナウンスされている日常。

私はと言えば、かなり焦り(^_^;)ながら、

次のイベントに向って猛ダッシュで

制作中であります。(笑)



今年のカードリーディングで

私のキーワードは愛💕と出ました。

なのでイベントテーマは思いっきり

チョコレート&ハート

でいこうと思っています。




ブラックチョコレートに

ハートのルビーチョコレート。

美味しそうに出来上がりました。

完成形まであと少し。



新しい年。新しい作品にチャレンジ。

どんな作品になりますか⁉️

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい