「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



みなさま

あけましておめでとうございます。




何と何年ぶりでしょう!

雪景色のお正月です。


こちらは京都松尾大社





ホワイトタイガーの絵馬でした♪




京都向日市の向日神社、

凛々しい虎の姿

今年歳女の私。

虎の絵馬にテンション上がりました!






全国名水百選にも選ばれている水無瀬神宮



こちらの菊水おて水。

美しく、とても華やかでした。



おみくじはいつも水無瀬神宮で引きます。
久しぶりに大吉で嬉しい!
 
毎年の三社参り。
雪がちらつく中でしたが無事チェーンも
使わずに行けて良かったです。


今年は何と8年ぶり家族全員が揃いました!
毎年、誰かがいない事が続いて…
気がつけば8年も過ぎようとしてました。

知らない間にその事に慣れてしまい
お寿司屋さんで注文する時に
つい少ない人数で注文してしまう。
ふとそんな事で大笑い!



五人で回転寿司に行ったら大きなタワーが

できました‼️

思わず写メってしまいました(笑)



こんな些細な事ではありますが、

私にとっては何より嬉しい事でした。



久しぶりに五人揃いそれぞれの実家で

顔を合わせられる。

一番の親孝行になるんでしょうね。 

とても喜んでくれました。




帰省した長男と次女は

久しぶりの我が家の朝食を食べながら、

ずっと12月31日だったらいいのにと

ふと一言。



そしたら家に帰らなくていいからと。



仕事のため長男は千葉に。次女は東京に。

それぞれ帰らなければならないし、

ご飯も自分で用意しないといけないから。



そんな風に思ってくれて何だか嬉しい母で

ありました。



一緒に過ごせる時間は少ないけど

一緒に過ごせる時間は大切にしたいと

あらためて思うのでした。



新しい年も元気に無事過ごせますように。

願う事はただそれだけ。



今年の年始は寒そうですが、

家族揃って初詣ができる事に感謝!



新しい年も無事元気にすごせますように。

それぞれの夢に向かって羽ばたけますように




お立ち寄りありがとうございました。おねがい