「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


阪急百貨店梅田店 10階

アートスーク一番小屋イベント

『アートと雑貨 

 冬の彩りマルシェ』



14名のフェイクスイーツ作家と共に参加

Fake sweets festa!

 

大盛況のうちに無事終了しました!




会期中たくさんの方々にご来店いただき
ありがとうございました。


初阪急百貨店イベント。
まさかの阪急百貨店の店員バッチをいただき
お客様をお迎えいたしました!


もう立ってるだけでドキドキ💓
レジに行くまでの計算にドキドキ💓
今年最後のイベントで
こんなドキドキ💓体験するなんて…
思いもしませんでした(笑)


4年前ぐらいのイベントでご一緒だった
来てくださり、ご紹介くださいました。


SNSでお互いの様子は知っていましたが、

実際に会うのは久しぶりでびっくり⁉️

でも実際に会えるって本当に嬉しかったです


そして気になっていたチェリー🍒タルトを

お迎えくださいました。



またコロナ禍でなかなか会えなかった

お友達がお子さんを連れて会いに来て

くださって…赤ちゃんだったお子さんが

もう歩いていてびっくり⁉️



私にとって、お店に立たせていただいた

ご褒美だったのでしょうね。



そして、お店に立った事で

作品を直接お届け出来た事が

とても嬉しかったです。



お迎えくださった作品と共に

素敵な時を過ごしていただけますように。

今年最後のイベントに感謝を込めて

送り出しました。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい