「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


阪急百貨店梅田店 10階

アートスーク一番小屋イベント

『アートと雑貨 

 冬の彩りマルシェ』


12月22日()〜12月28日()

 午前10時00〜午後8:00

*12月22日〜12月24日は

 午後9時まで。

*12月28日は午後4時まで。



14名のフェイクスイーツ作家と共に

Fake sweets festa!

 として参加します!






ちょっとバタバタしていて作品が

間に合うのかと

ハラハラドキドキ💓でしたが、

何とか間に合いました!



時はクリスマスからお正月へ。

作品も意識したものとなりました。




「アイシングクッキー
   クリスマスリースのブローチ」

アイシングクッキーにキラキラ✨トッピング
クリーム絞りがとっても可愛いリースが
出来ました!
大きさ直径4センチです。





「ホワイトクリスマスオーナメント
 バッグチャーム」

大人なホワイトクリスマスをイメージ。
ゴージャスなレースを組み合わせた
コラージュ風。

揺れる雪の結晶がポイント!です。
大きなオーナメント約7センチ。

バッグチャームでお使いいただいても、
オーナメントとして飾っていただいても。



「エレガントなムースタルト
 クリスマスバージョン🎄メモスタンド」

プリパ2021レッスンでは大好評でした。
ありがたい事に作品があれば購入したい!
とのお声もいただきました。
ご依頼にお応えしてクリスマスバージョンの
メモスタンドとして販売します。


レッスンバージョンとの違いは
ウォーリーを探せ!のように
是非見比べてください❤️
違うところが三箇所あります!





搬入まであと少し。
これからパッケージングに入っていきます。



是非楽しみにお待ちくださいね。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい