「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

5周年記念 展示・販売&レッスンイベント



「Pretty Sweets Party 

2021」


プリパの熱い思いを全国へ


オンラインレッスン無事終了しました。



一回目はかなり緊張してて

声がうわずってました!




ですが、だんだん慣れてくると

なぜか実演販売のような口調になって…

伝えたい事があふれてしまいました(笑)


☆アメリカンチェリー🍒ってこんな色から?

 めっちゃくちゃツヤッツヤ!


☆タルト🥧の型抜きの説明で熱く語りすぎて

 実演販売のおばさんになってました!


☆ムースクリームおめかしってゴージャス!


☆薔薇チョコレートってめっちゃ簡単!

 一度に二個もできちゃう!


☆葉っぱチョコレートの型抜、これで?

 ちゃんと葉っぱになってる〜


☆小麦胚芽クッキーの色合いピッタリ!

 葉っぱと、薔薇のせたら、やだ〜可愛い❤️


パーツ一つ一つは可愛い♡のに、

全部合わせるとエレガント❣️


オンラインレッスン中の会話の一部です。

最初から最後までずっと笑っていたような…

楽しすぎる時間でした。


一回目の生徒さまは秋田と神奈川から。

コロナでなかったらこんな繋がりは

持てなかったかもしれません。





レッスン後インスタに投稿してくださった

この日のレッスンの感想です。





ますますフェイクスイーツが

好きになりました!



ニヤニヤしながら眺めてます!


こんな素敵なコメントをいただきました。

思わずオンラインレッスン参加して

良かったと思えた瞬間でした。



こんなに離れていても一緒に作れるんだ!

と言う驚きと、感動。

一生忘れる事はないでしょう。

こんな幸せな時間を共有できた事に感謝です





お立ち寄りありがとうございました。おねがい