「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

5周年記念 展示・販売&レッスンイベント



「Pretty Sweets Party 

2021」


プリパの熱い思いを全国へ






プリパ後夜祭!始まってます



いよいよ私の担当

 エレガントなムースタルト

レッスンが始まります。




この日のために必要な

粘土、小物、レジュメなどなど

何度も忘れ物が無いか確認して

送りだしました。






私はワープロ世代の人。

PCの事はほとんど操作できず、

レジュメも長女に丸投げだったんです。



ですが、たまたま、

プリパレッスンデビューが決まる少し前

PC教室のチラシを眺めていた私をみて、

家族がPC教室通ってみたらと

背中を押してもらえる事に。



タイミングというものは

不思議なもので、PC教室に通うようになり

プリパレッスンデビューが決まったのです。




PC教室に通ったおかげで、

一番の難関だったレジュメやお手紙も

一人で作る事ができました。

家族に迷惑をかける事なく、

自分の思いをちゃんと仕上げられる喜び!

何より嬉しい事でした。



そしてオンラインレッスンはzoom。

これもまた初挑戦。

ちゃんと繋がるのか…

何度もシュミレーション。



いよいよ本番は明日。

もうドキドキ💓です。



この五年目のプリパでの私の進化。

一歩踏み出した事が百歩進んだ!ほど。

そんな成長も含めて

皆さまにお会いできるのを

楽しみにしています。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい