「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

5周年記念 展示・販売&レッスンイベント



「Pretty Sweets Party 

2021」



大盛況のうちに無事終了しました。


たくさんの方々にご来場いただき
ありがとうございました😊




期間中ずっとお天気に恵まれて
毎日会場へ向かう途中
あまりに綺麗だったので記念にパシャリ。
お天気にも応援されていましたね。




会場設営から撤収まで
本当にあっという間の四日間でした。



担当ディスプレイの前で
同期のりえさんとパシャリ!
今年も大切な思い出が共有できました。





そして夢の世界が広がりました!
ご来場いただいた皆さまの可愛い💕の歓声が
忘れられません。






連日担当者で気合いを入れて
お客様をお迎えしました!



二日日、私はレッスン担当。
30分レッスン
「ポップなくまちゃんアイス」






2hレッスン
「エレガントなムースタルト」




ご受講いただきありがとうございました。
皆さまと共に、幸せな時間を共有できたこと
感謝いたします。
お作りいただきました作品が
それぞれのお家でホッとできる
一品でありますように。



なゆうなの作品をお迎えくださった皆さま
プリパ5周年。私も5回目の発表の会でした
気に入っていただけて嬉しい気持ちで
いっぱいです。



こっそり納品していたクリスマスのブローチ
初日に完売でした。


今年の作品はいかがでしたでしょうか?
お声かけいただけると嬉しいです。



楽しい夢の世界もあったいう間に
過ぎてゆきました。
会期中、いつものメンバーに加えて、
初めましての作家さんと
直接お会いできて、とても嬉しかったです。


作品はその人そのもの。
作品と作り手が一致すると
より深くその作品を理解することができます
今年もたくさんの作家さんを
より深く知ることができて嬉しかったです。




プリパは大人の文化祭と言われています。
一つのイベントを参加するすべての方々と
盛り上げて行く事。


ディスプレイでは
遠方の方々にはオンラインで製作をお手伝い
いただいて作品を届けていただきました。


販売では
連日インスタライブを行い、
より作品を身近に知っていただきました。



会場から全国へ
そんな熱い思いが伝えられた4日間でした。




プリパで受けた刺激をまた次のプリパへ!



また新しい作品に向かって
新しい自分を探す旅に出かけようと思います




お立ち寄りありがとうございました。おねがい