「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

5周年記念 展示・販売&レッスンイベント



「Pretty Sweets Party 

2021」


イベント開催まで数日となりました!

いや〜もう本当にお尻に火が🔥…



さてさて、最後に仕上がったのがこちら




『ティータイムなバレッタ』


今年一年、私の中でのずっと追いかけてきた

イベントテーマは、


「ティータイム」


お気に入りの焼きドーナツ、いちご🍓

そしてチョレートマカロン。


大好きなゆらゆら揺れる仕様!

バレッタの長さ約6センチ。





色の違いでずいぶん印象が違いますよね。





さらにチラ見えレースがポイントです💕



お気に入りの色は何色ですか?


紺・赤・ブルーグリーン・ベージュ

薄いピンク・薄いオレンジピンク

ラベンダー・薄いブルー・アイボリー


各色一点の納品となります。




プリパまでもう少し。

作品もすべて仕上がりホッとしました。

これからパッケージングに入っていきます。

皆様に笑顔が届けられますように。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい







【会期】

2021

115()12:0018:00

116()12:0018:00

117()12:0017:00

最終日のみ17:00まで


【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール

住所:大阪市北区堂山町15-17


【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。

アクセスマップはこちらです。

http://umeda-act-three.cleans.jp/access/index.php

大東洋の斜め向かいのビルです。