「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

5周年記念 展示・販売&レッスンイベント



「Pretty Sweets Party 

2021」



イベントが近づいてきました!

ドキドキ💓がだんだん大きくなってきました









この一つ型から何を想像されましたか?


私はこの型を眺めていると

何と二つのインスプレーションが

降りてきました‼️



それがこちら




フェイクアイシングクッキーの

ぶどうのキーホルダーと

木のキーホルダー。

(キーホルダーの長さ約9センチ)



みのりの季節!

ぶどうには天の恵。天には✨

木には大地の恵。大地には❤️



日々の感謝の思いをシンプルに

ぎゅーっと詰め込みました。



インスタライブにて離れていても

会場を感じていただけます。



全国の皆様に思いが届きますように。








お立ち寄りありがとうございました。おねがい






【会期】

2021

115()12:0018:00

116()12:0018:00

117()12:0017:00

最終日のみ17:00まで


【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール

住所:大阪市北区堂山町15-17


【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。

アクセスマップはこちらです。

http://umeda-act-three.cleans.jp/access/index.php

大東洋の斜め向かいのビルです。