「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

5周年記念 展示・販売&レッスンイベント



「Pretty Sweets Party 

2021」


プリパ2021いよいよ約二週間後に

迫ってきました!



私も二つのレッスン準備に追われつつ

販売作品を猛ダッシュで製作しています。



今年のプリパも11月開催なので

秋から冬にかけての季節を意識した

作品を作ってみたくなりました!





星型ワイヤーキーホルダー。
雪の結晶のアイシングクッキーと
白いミンクファーボールが
冬の季節にピッタリ!
星型クッキーには小さな星⭐️が
揺れていますよ。


鞄につけるとこんな感じになります。





こちらも雪の結晶ワイヤーキーホルダー。
ちょっと大人色の配色に。
ベージュ色のミンクファーボールに
小さなハート❤️が揺れていますよ。


鞄につけるとこんな感じになります。


アイシングクッキーの大きさ約5センチ。
キーホルダーからの長さ約10センチ。


すべて違うアイシング模様なので
どれも世界に一つだけの作品となります。


これからの季節にピッタリ‼️
寒い季節のほっこりアイテムに、
是非一緒に外出を楽しんでいただきたいと
思います。


プリパまでもう少し。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい