「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


久しぶりに対面レッスンに行って来ました。


『カツカレーランチ』

あやペコ教室
カツカレー、サラダ、デザート。
豪華三点セットです。
(カツカレーのお皿約4.5センチ)




お肉に衣をつけた時点で萌え〜って
なりました!
美味しそうなカツがたまりません。
これだけで可愛い💕の笑いに包まれました。


カレーに入れるように野菜をカットしてと
言われたのですが…我が家のカレーは
ジャガイモは小ぶりのもの丸ごと、
にんじんは大きめ乱切り、
玉ねぎは大きめみじん切りなんです。
ジャガイモどうやって切る⁉️で
悩んでしまいました(笑)



この日ご一緒だったみなさん
野菜の切り方、ルーの配合、
それぞれ違っていてカレー談義で
大盛り上がりでした!
さすがに家庭メニューの中でも
一番人気のカレー。奥が深過ぎました。




何故か私のカツが一番分厚くて…
そんなにカツカレー食べたかったのかと。
もちろん、帰った次の日はカツカレー登場。


脳内想像カツカレーが
味覚のカツカレーとして登場して
ようやく満足する事ができたのでありました




お立ち寄りありがとうございました。おねがい