「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



イベント「きらめきめると」
無事終了いたしました。
会期中たくさんの方々にご来店いただき
ありがとうございました😊
また通販も多数ご利用頂きました。

コロナ禍ではありますが、
手に取ってくださる方々に少しでも
癒しと笑顔が届けられたら幸いです。



なゆうなの作品をお迎えいただきました皆様
今回の作品はいかがでしたでしょうか?
真夏のイベントは初めてだったので
あえて夏という季節にこだわってみました。
今年も海で泳ぐ事はできなかったですが、
少しでも夏、海を楽しんでいただければ
嬉しいです♡



私がお迎えした作品。
yumiさんさんの
ドックボーンバッグチャーム。
ブログで見てとても可愛い💕と思って。


すだちピアス。
この形のピアスを探していて…
一目惚れでした
こんなに小さな中にチョコレートも金箔も
入ってます❣️



今回のイベント毎日日替わりで
ワークショップも充実してました。


ぷくちゃんが作れるなんて!もう感動。
可愛い💕すぎる。
毎日癒されてます。




講師、さーたんさんらしい小物使い。
見た瞬間、作りたいなと思って。
お買い物バッグに付けて一緒にお出かけ
してます。





モロッコと言う響きに惹かれて
ワークショップを受講。
Tシャツを紐状にしたものをかぎ針で
編んでいきます。
二時間でカゴの部分が完成。
蓋は家に帰ってからの宿題となりました。
家に帰ってから没頭する事一時間。
素敵な蓋付きカゴが完成しました。


実はモロッコまで行ったのに
サハラ砂漠の手間でコロナで
飛行機が飛ばなくなる!
って事で旅行を急遽取りやめて帰国したので
モロッコカゴと言う響きにすごく惹かれて
しまいまた。
カゴを編みながら当時の思い出が蘇り、
旅の話で盛り上がりとても楽しい時間を
過ごしました。




ワークショップに参加すると
いろいろ質問できるのが嬉しいんです、
これはどの粘土を使ってるの?
ここに使っている色はどのメーカー?
このお道具はどこで買えるの?
もう聞きたい事ばかりで勉強になります。



ワークショップも販売も
イベントごとたくさん発見や学びがあります
今回も参加させていただき次に向かう
方向性を見いだす事ができました。
また成長した作品をお届けできますように。
次のイベントに向かっていきたいと思います



主催してくださった
ゆきえさんお世話になりました。


また一つイベントの思い出が増えました。


お立ち寄りありがとうございました。おねがい