なゆうな(nayouna)こと

よしおかよしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



イベント後半が始まりました!
私=なゆうなの作品も素敵に飾って
いただいております♡





毎日ワークショップも日替わりで
行われています。
15日の日曜日、私も参加してきました!
この日の担当は


オカアヤカ(おかっぱ縁日)のあやかさん

モロッコカゴワークショップ(予約優先)

 

nyankoroさん

カップケーキのアイシングクッキー

キーホルダー

11:00〜16:00(常時受付・最終受付15:30)


詳細→https://ameblo.jp/nyankoro0202/entry-12690268537.html



私はあやかさんのモロッコのフレーズに
惹かれてモロッコカゴ作りに挑戦




Tシャツの生地でできた紐をかぎ針で
編んでいきます。
この日二時間のワークショップで
カゴ部分が仕上がりました。
蓋の部分は宿題になり、家に帰って
没頭すること一時間。
可愛い蓋つきカゴが仕上がりました!


実はモロッコ🇲🇦旅行に行ってサハラ砂漠を
散策する手前でコロナで飛行機が
飛ばなくなるとの事で旅行を急遽中止して
帰国したのでした
モロッコカゴの響きは当時の思い出も蘇り…
カゴを編みながら旅の話で盛り上がり
とても楽しい時間となりました。


Tシャツの紐さえ自分で作れれば
できるそうなのでリサイクルも兼ねて
挑戦してみたいなぁと思っています。



『きらめきめると』
ワークショップは毎日日替わりで
いろいろありますのでぜひチェックして
くださいね。





イベント
『きらめきめると』



私=なゆうなの作品も今日から
店頭販売となります。

リボン開催期間
8/5(木)~8/25(水)
 
前半8/5〜8/13
後半8/14〜8/25

※最終日8/25は早く終了する可能性も
あります。お早めにお越し下さい。
 

リボン開催場所
なんばマルイ2階イベントスペース
 
住所:大阪府大阪市中央区難波3丁目8-9
 

お立ち寄りありがとうございました。 おねがい