「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


いよいよ今日から後半が始まります!
是非遊びに来てくださいね。
お待ちしております。



イベント
『きらめきめると』



私=なゆうなの作品も今日から
店頭販売となります。

リボン開催期間
8/5(木)~8/25(水)
 
前半8/5〜8/13
後半8/14〜8/25

※最終日8/25は早く終了する可能性も
あります。お早めにお越し下さい。
 

リボン開催場所
なんばマルイ2階 イベントスペース
 
住所:大阪府大阪市中央区難波3丁目8-9
 

お品書き


キラキラキャンディー
ピアス&イヤリング


両目透けて見える✨キラキラキャンディー
お供は食感の違う金平糖。口の中で溶ける
甘〜い感覚をお楽しみください



シェルキャンディーリング



季節の夏の海をリングにしてみました。
指先から感じる季節を是非!


シェルマーブルアイス
バッグチャーム



まだまだ暑い夏。
冷んやり冷たいアイスはいかがですか?
季節夏の海をモチーフからお届けします!



ヘアクリップ和菓子二種




夏に食べる和菓子もとても美味しいですよね
可愛い💕和菓子でほっこりして欲しいです♪
ヘアクリップですが、襟元や胸ポケットの
ポイントとしていただいても可愛いですよ。


りんご🍎のケーキ
ポニーフック



大好きなりんご🍎ケーキを
ポニーフックにしてみました。
ティータイムの風景に合うように
スプーン、フォーク、ティーポット🫖が
ゆらゆら揺れてます。
揺れる髪かざりいかがでしょうか。



ティータイムなポニーフック



チョコマカロン、いちご🍓
そして焼きドーナツ。
ちょっとしたティータイムを髪かざりに。
ポニーフックはどこでもつけられるので
便利だなぁ…と実はハマっているんです。
揺れるスプーン🥄がチャームポイントです❤️


シェルアイシングクッキー
バッグチャーム



夏の海から一番最初に浮かんだモチーフ。
お供は魚?それとも人魚のお洋服?
はてさてどちらがお好みでょうか?


シェルキャンディー
ピアス&イヤリング



ディズニーのアリエルの世界そのものを
感じます!とお褒めいただいた作品
ゆらゆら揺れる耳元から季節夏を
是非感じて下さいね♡


麦わら帽子
アイシングクッキー
バッグチャーム


大好きな夏の帽子👒
どうしたら麦わら帽子に見えるのか…
試行錯誤の末にこの形におさまりました!
チラ見えのレースが可愛さのポイント❣️
可愛いく!そして上品に!



今回のイベントは通販もございます。
お申し込みには上記写真をご使用ください。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい