「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


猛暑の中、東京オリンピックから
日々選手の活躍に一喜一憂し
ほとばしる汗と、涙に感動!
それもあと二日となりました。


夢に向かう選手の方々の強い心に導かれて
私も8月のイベントに向かっています。


今回のイベントの私のテーマ
✨キラキラ輝く夏!
そこへ向かって猛ダッシュで製作中です❗️



すでにイベントは始まっておりますが、
私=なゆうな(nayouna)は後半期間のみ
参加いたします。




イベント
『きらめきめると』




「きらめきめると」とは

きらめく、ときめくような

可愛い素敵な作品を集めた

ハンドメイドイベント

 

テーマは『スイーツ・フルーツ・パン』


8月5日(木)〜8月25日(水)

 

前半8/58/13

後半8/148/25

☆私=なゆうな(nayouna)は後半のみ参加

 

【開催場所】

なんばマルイ2階 イベントスペース

 

住所:大阪府大阪市中央区難波3丁目8-9

 

【開催時間】

11:00-20:00

 8/17()は全店休業日

 

営業時間・休業日については変更となる可能性がございます。

詳しくはなんばマルイHPをご覧ください。

https://www.0101.co.jp/085/

 

 

主催・運営:

ハンドメイドイベントcolourless


たくさんのワークショップも
開催されております。

お子様の夏休みのお楽しみに
ご自分へのご褒美にそれぞれ
楽しんでいただける内容となっています。
是非チェックしてくださいね。


皆さまのご来店心よりお待ちしております。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい