「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


「あやぺこ」
フェイクスイーツ
POP UP SHOP

大盛況のうちに無事終了しました。
ご来店いただきました皆様、
レッスンにご参加いただきました皆様
ありがとうございました。

またなゆうなの作品をお迎えいただきました
皆様ありがとうございます😊





オリンピックと共に始まったこのイベント
日本中が沸き立つ中、私も販売、レッスン
共に参加させていただき大きな力をもらって
とても感慨深い経験となりました。


販売するにあたって私のテーマは夏。
そのテーマに向かっていろいろ考える中
夏=海が頭に浮かびました。
それから手が勝手に動き始めました!


貝殻の型はあやペコ教室のクリスマス会の
ビンゴ大会でGETしたもの。
こんな風にイベントとコラボ事になるとは…



そして何と何と貝殻の作品はあやペコ先生の
お母様にお迎えいただく事に…
めぐり巡ってこんな事になるとは
ビンゴでいただいた日から想像もしない事で
びっくり❗️しました。





こちらはシェルイヤリングを気に入って
いただき早速着画をいただきました!
ディズニーのアリエルの世界そのものと
言ってくださりとてもとても嬉しかったです
私の目指した、夏を感じていただけて
良かった〜。





「くまちゃんのワッフルコーンアイス」
レッスンも応募して採用していただきました
当日無事満席になりこちらも忘れられない
レッスンとなりました。


こんな大きなイベントでの講師体験。
緊張して大変でしたが、無事終えられて
その体験が今では一生の宝物となりました。


それぞれ宿題にプレゼントに
作っていただいたくまちゃんアイスに 
使命がある事を知れて思い切って応募して
良かったなぁと思いました。


役割を終えたポスターを
記念にいただきました!一生の宝物です♡


今回は販売員としてお店に立ち
作品を整理整頓しながら作家としても
いろいろと勉強させていただきました。


現場での体験は言葉では言い尽くせないほど
勉強になります。
搬入、販売、レッスン、搬出。
すべて体験出来たことに感謝です。



一作品一作品心を込めて!
また8月イベントに向かっていきます。


お立ち寄りありがとうございました。おねがい