「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


「あやぺこ」
フェイクスイーツ
POP UP SHOP


あやぺこ西宮阪急



オリンピックの開会式の翌日
記念すべきたくさんの競技が開幕
偶然にも私の担当イベントレッスン日も
重なりとても感慨深い一日となりました。



西宮阪急さんと言えば有名百貨店
めちゃくちゃ緊張しました(笑)
ですが、オリンピック選手と自分を重ねて
やるべき事は同じだ!と力をもらって。



♡くまちゃんの
ワッフルコーンアイス♡

ありがたい事に満席となりました。
お子様から大人の方まで
ご参加いただきました






真剣にアイス作り。
わぁ!アイスできたの笑顔がかわいい💕

みなさんの一所懸命が伝わって来て
私もテンションが上がりました!





約1時間のレッスン無事仕上がりました❤️

お子様は「これで夏休みの宿題」
できました!
大人の方は施設におられる97歳のお母様に
プレゼントします!

それぞれくまちゃんアイスには使命が
あるようです。


レッスン中お隣どうしで可愛いくできてるね
なんて会話もはずんでました。


こんな大きなイベントでのレッスンは
初めてだったのでとても緊張しましたが
無事仕上がり、皆様の笑顔に私の方が
元気をいただきました。 

ご参加いただきありがとうございました😊


東京オリンピック始まりの日のレッスン
私にとっても忘れられない貴重な時間を
過ごす事ができました。
作っていただいたくまちゃんアイスが
それぞれの場所で笑顔こぼれる癒しに
なりますように♪


お立ち寄りありがとうございました。おねがい