「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


「あやぺこ」
フェイクスイーツ
POP UP SHOP


イベント開店まであと1日!
皆さまを迎えるべく準備に入ります。


  ティータイムなポニーフック





昨年末より焼きドーナツにハマり中❤️
ドーナツの穴の魅力に取り憑かれております
私自身、身につけるフェイクスイーツ作品が
大好きなんです。
最近ポニーフックなるものを見つけてとても
便利だったので作ってみたくなりました



チョコレートマカロン、焼きドーナツ🍩
そしていちご🍓
更には揺れるティースプーンを。
どうでしょう
ちょっとしたティータイムはいかがですか?




リボンの色は三色。
清楚な感じ、
ドレッシーな感じ、
可愛い感じ、
どれがお好みでしょうか?




揺れるヘアアクセサリー
是非使っていただきたいと思います。




いよいよ明日からイベント開店!
皆さまのご来場お待ちしております♪



お立ち寄りありがとうございました。おねがい